スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日より!!!
皆さん、注目!いよいよ個展です!!!


2007年 8月27日-9月1日 
12時~19時 最終日は17時まで*作家は毎日在廊します。

ギャラリーLaMer  
銀座奥野ビル 

東京都中央区銀座1-9-8
奥野ビル205
TEL・FAX03-5250-8108
私が25歳で銀座デビューを飾ったギャラリーLaMerにて、

ほぼ4年ぶり、三回目の個展!
しかも、ほぼギャラリー企画
(というとオーナーは違うと言うかな)

今回は、ギャラリーのオーナーさんのご厚意、ならびに、
丈夫そうなのは見た目だけな私に、全面協力してくれた友人、
いつもDM作ってくれる親友、冷蔵庫くれる親友、
私が起き上がれるように、見守ってくれた友人知人の皆様へ、

感謝の気持ちをどう表したらよいか、自分なりに考えました。

蓮尾まいこの生きてて良かった☆感謝企画☆

その1 来場者全員に、ポストカードプレゼント

その2 1円オークションやるよ!なんと、油彩タブローも!↓
hu


ほかにも紙の作品などで用意してます☆

その3 入り口左には、毎日違う女神様(とか)を描いてきます。
    今回、ライブペイントとかできないからね。
    いつもライブで描くような、プリミティブな作品を日替わりで☆
    あ、今思いついたけど、これもオークションにしよ。

ほかにも、思いついたらなんかやってみます。

今回は、でっかいテンペラ油彩はありません。
楽しみにしてた方、ごめんなさい。でっかい絵、またいっぱい展示したいです。

アクリル・油彩の小品と、タロットの図案のような白黒の紙作品で
だいたい30点くらいになってます。
さらに、私の生まれた福岡県大牟田市のお祭り「大蛇山」を、
勝手に創作絵本にしています。時間と興味があれば、こちらもぜひ。

ラ・メールもそうですが、奥野ビル自体が、一度訪れる価値のある場所です。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております☆

*********************

☆綱渡りの展示の裏側・皆さんありがとうございます。の話☆

涙が出そうです。

またかという感じですが。
派手に身体を壊して、全く展示の準備ができなかった、
先週一週間。

金曜のグループ展搬出の時は、まだ起き上がれなかったので、
カンベンしてもらい。
土曜の夜、友人に助けられながら、なんとか搬出、個展の搬入を
終えました。

注文していた額を取りに行くことも出来なかったので、友人に行って
いただいて、額装はギャラリーに搬入した後、行いました。

今回は、油彩タブローは10点くらいですが、まだ描画が終わっていないので、
額だけ展示して、今日も描画作業していました。
もともと、準備期間が短かった上に、ラストスパート命の私にとって、
この展開は致命的かと思われましたが、なんと、なんとかなったようです。
合間を縫って、新宿まで、取り寄せた額を受け取りにいき、
後輩の作品がメインストリートに展示されていて、感動しました。
励まされました。ありがとう柳くん

さっき、やっと油彩描画が終わりました。

この後は、こまごまな作業が待ってます。
(ちなみに、冷蔵庫を新しくするので、明日の朝今の冷蔵庫を出すため、
その片付けもあるのでした。ふひゃひゃひゃひゃ。)

明日も、早めに行って展示作業の残りを行います。
早めにギャラリーをあけていただけるので、本当に助かります。
オーナーさんと、友人には、感謝しかありません。

ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
【2007/08/27 01:37】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ざくろにぶつかる奥野ビル | ホーム | またもや発熱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/65-df5169ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
