【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑さ対策
暑い 。


暑いの、スキなので冬よりは元気です!
でも、この暑さだと、さすがに意識が朦朧としますね。

今日は一日、制作しようと思ったけど、
全く!はかどりませんでした。
じゃあ、エアコンつけろと、言われそうなんですが。。

電気代のことも頭にあるのは確かですが、それだけじゃなくて、
夜になってお隣さんがエアコン使い出すと、私の部屋の気温が
ものすごく上がるのよ。
たまに、夜通し作業してると、エアコンのタイマーが切れだす、
朝の三時から四時くらいに、すごーく涼しくなったりね

ということは、そういうこと。
エアコン使ったら、その分熱を出してるって思うと、
なんとなく我慢しちゃう。たった一人と、猫三匹だし。
今夏、我が家のエアコンが働いたのは、着物の着付けのときだけです。

でも、暑さでぼーっとなって、口ではあはあ息するのは、どうかと。
制作できないのも、どうかと。思っています。
頭から水かぶったり、色々やってるけど、この暑さにはねー。
今日なんか、なんとなく一日を、もったいなく過ごした感アリ。

扇風機買おうかなあ。どうかなあ。

エアコンつけずに、なんとか集中できるようになりませんか?
あなたのアイディア募集。
【2006/08/11 00:20】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の船遊び☆その2 | ホーム | あこがれの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/7-36be4cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
