スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の船遊び☆その2
koakutu



湾岸花火大会は、昼間の雷雨のため、延期。

もー、私のテンションはダダ下がりです。
仕事先に浴衣持ってきて、着替えていくつもりだったのにー!
花火を楽しみにしてたんだからー。もう帰って寝る!!

と、気分はどんどん下降していってたのですが。
後輩ちゃんから、
「蓮尾さんと船で楽しく呑むのが楽しみだったんで、
 予定通り行きます」
という、泣かせるメールが入り、打って変わって、
ウキウキ気分で出かけました。

夕方には、もうすっかり晴れてたの。
延期の決断早すぎだよねー!っとプリプリしながらも。
お船は今日も楽しかったよー☆

でも、今夜の浴衣ダンサーズには、この前私が気に入った
ビビちゃんの姿はなかった。シフト制なのかな、浴衣ダンサーズ。

24歳と、仕事と、制作について語り合いました。
体には、気をつけようね。

トットちゃん(黒柳徹子姫)は、20台の頃過労で入院して。
「先生、私はもう絶対病気をしたくないのですが、どうしたらいいですか?」
と、名医に聞き、その時言われた、
「じゃあ、あなたが楽しいと思える仕事だけをしなさい。」
という言葉を守って、病気知らずになったそうだよ。
もちろん若い頃は、好きじゃない現場もあったけど、そんな時も、
「楽しい仕事をしてるんだ。」って、自分で、言い聞かせたんだって。
これは、大きなヒントかもしれない。

ところで、皆さん知ってました?
「はちみつとクローバー」って、筑波大で撮影したんだってよ!
大石膏室とか映ってるってよ!

ちょっと見に行きたくなってしまった。
でも、(世界が一巡して)恋に恋する年頃を(また)迎えた私には、
ちょっと切なそうな話だから、どうしようかなー、と思ってます。

今日も楽しかった!ありがとうございます!!
でも、花火も見たいよ!
スポンサーサイト
【2006/08/12 22:10】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つるさんと千子ちゃんパパ | ホーム | 暑さ対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/8-74561185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
