【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美顔器じゃなくって
ナショナルからの連絡が来た。モニター商品の決定のおしらせ。

一応、美顔器を希望していたが、面倒くさがりの私。
「使わないかもー。」と思い、髪を伸ばし始めたので、
第二希望のくるくるドライヤーのほうがいいかもー、と内心思っていたら、
おお!「くるくるドライヤー」でした!わーいわーい!
届くのが11月で一番遅いんだけど。髪が伸びてきてちょうど良い頃かも♪

プレミアムメンバーカードというのもの送られてきて、
ナショナルの運営するセルフエステが、今年いっぱいフリーパスなんだって。
銀座に行くついで行ってみよ。

美顔器を使わずとも、お肌もキレイにしたいので、
手軽で、効果のあるものをを求めて、いろいろ試しています。

最近は、オーブスの記憶水を使い始め、毛穴も締まってきました。
かなりオススメです。ネットでも、いろんな店で扱ってます。
普通にお店とかでは、見たことない気がします。

さらに、今までは、基礎化粧で肌をキレイに保つことにしか
興味がなかったのですが、やっとメイクに興味が出てきました。
そうすると、って、本当に描くのが難しいと実感してます。

まつげパーマも久しぶりにかけたいのですが、合わないマスカラを使って、
一部まつげがぬけてしまったので、今育んでおります。
DHCのアイラッシュトニックで、順調です☆



新着アイテムはここで逃さずチェック!

色々やってます。

そして今日は、月経あんど熱(最近セットが多い)で篭ってます。
来月から、新しいサプリ試すので、効いたらまた紹介します。

【2007/09/20 14:32】 | 美を追求する芸術家 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<今の時期、眠いですか? | ホーム | ぱむ、ベンピ・足が痛い病⇒快復祝い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/83-e20b7a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
dhc 美顔 器の情報とクチコミ
DHCペティコ (美顔器)DHCペティコ (美顔器)DHCペティコ (美顔器)を 美顔器情報と美顔グッズのクチコミ【2007/10/21 11:49】
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
