スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の終わりの恵み
go-ya


tyan


ゴーヤと、きゅうり?ズッキーニにも見えますが。
お家になってるというので、いただきました。
とってもうれしー☆

早速ゴーヤを一本いただきました。
うーん、美味しい。

今日の夕食で、きゅうりかどうか分かるでしょう。

kyu


で、きゅうりでしたっ!!
でも、いままで食べたことないくらい、なんだか甘みのあるきゅうり。
一本の半分は生でなにもつけずに、半分は高菜漬とさっと炒めました。
おいしーよ。

こんないいものがもらえて、本当に感謝です。
バイト先のお友達なんですけど、家でなってたとはいえ、
持ってくるの重かっただろうに、本当にありがとう☆

自炊がちゃんと出来てると、体にも財布にも優しいよね。
でも、食事を適当にすると、すぐにぶっ倒れるので、サプリは欠かさずとるように
してます。いろいろ比較したけど、サプリはDHCが一番安いかな。
高配合だし。今のところ継続してお世話になっております。
DHCオンラインショップ



ビタミンCは、一日1000mg以上、タバコを吸う人や、ストレスの多い人は、
2000mgくらいとっておいてもいいらしいです。
摂りすぎても問題ないらしいので、この夏は3000mgくらい摂ってました。

↓は摂取量を守らないといけない、CoQ10。でも、少なくとっても効果がない。
というのは、心臓が少し悪くて飲んでるお友達談。



知り合いの、40歳にしか見えない50台のおじ様も、愛用してました。
ちゃんと、一日2回に分けて摂らないとダメよ。

私は他にも、ビタミンAとしてマルチカロチン、ビタミンB、E、をDHCから。
他にも色々です。最近始めたのは、銀座まるかんの、「レディースサプリ」。
まるかんは、サプリであり漢方であるような感じで、効果に期待してます。
スポンサーサイト
【2007/09/26 13:40】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日は泣きました | ホーム | 今の時期、眠いですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/85-29f52ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
