【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
野性の勘で恋せよ乙女! のススメ


著者の橘つぐみさんは、彼女があどけない学生さんの頃、
初めてお会いしましたので、ついつい「つぐみちゃん、すごいわねー!」
と、知り合いのおねーさんぶりたくなるのですが、いまや立派に
女性たちの恋愛の悩みにズバッとお答えになっています。

ブログも活発なのだ。↓
野性の勘で恋せよ乙女!

今、本屋で立ち読みしてきましたが(いや、本人から買おうと思ってサ)、
分厚くてお得、なだけじゃなくて、装丁も可愛いし、読みやすいし、
女の人のお役に立つ本だと思います。特にこういう人↓

○今の彼(夫)と、なんだかうまく行ってない人。
○ってか、恋人とかいないしって人。
○だから、なんで恋人いないの?って聞かれても、いないもんはいないし!っていう人。
○いや、だから出会いは多いけど、恋愛関係になんないから、は?なんでとか聞かれてもわかんないし!!!っていう人。

え?それは誰のことって、ええ、まあ。あははははは。

ということで、野性の勘で恋しましょう乙女のみなさん!!!
男子もね、うんうん。

【2007/11/12 20:20】 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<縁縁@十番からCOACH@丸の内 | ホーム | 本気のオレ様を見ろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/93-0e2b097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
