スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめてのことばかり☆
hana


今日は、友人の結婚パーティーで司会の大役をつとめさせていただきました!!
ぶっつけなので、カンペ片手に終始カミカミ王子(性別がちがうけど)でした。
本人は結構楽しかったのですが、お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

パーティーの前の結婚式にも呼ばれているのを知らず、
あやうく間に合わないところでした。
なんかお腹すいて近くでハンバーガー食べてたら、恐い声で電話が。。
新婦のご両親には申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、
やさしくお話ししてくださって、救われました。

パーティーでの私は、司会をしながら、目にも止まらぬ早食いで、コース料理を完食。
ブーケプルズ(トスじゃなくてリボンでひっぱるの)で、なんと大当たりー☆
新婦のお母さんの手作りのアメリカンフラワー?
薄ーいプラスティックみたいな花束で、すっごいキレイ!
嬉しいです☆
楽しかったです!
こんな大事な役目をいただいて、ありがとうございました。
末長くお幸せに☆

スポンサーサイト
【2007/12/01 17:56】 | 人に会う | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大事なお知らせですよー | ホーム | 手術LASIK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/96-fa125488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
