スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤバイ!更新しないと!!
あー、一ヶ月以上更新してなかった。。

皆さん、こんにちは!!
先月末は、久しぶりに大牟田に帰ったり、
福岡でモツ鍋食べたりしました。
親族30人人弱勢ぞろいには、びびりました。

草木饅頭が、福岡空港で扱われてて
相当嬉しかったです。
人へのお土産は、通りもんにして、自分用に買った。
賞味期限が短くてね。美味しかったよ。

なんか色々理由はあれど、本業がおろそかに
なっている気がします。

立春。

気分新たに、絵に取り組む。
スポンサーサイト
【2008/02/03 20:50】 | 絵仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベルリンとニューヨークにて | ホーム | 蓮尾麻衣子創作「大蛇山のお話」 テキスト>>
コメント
まいこさん、こんばんわ!

草木饅頭、おいしいですよね・・・(^^ゞ
大牟田んもんは、草木饅頭ばい!

ちなみに、
福岡空港には、色々売っていますよ!
この間、帰省した時は、大宰府の”梅ケ谷餅”(漢字あってる?)が売っていたので、
思わず買って帰りました。
何故か、温かかったのですが・・・

大牟田も、近々?
イオンのデパートや、映画館の入った、
複合施設、さらには「有明海沿岸道路」、そしてそして、九州新幹線(新大牟田駅)が建設されますね。
以前の活気が戻ればいいのですが、
期待しています。

それでは。
勝手なコメントですみませんでした。
m(__)m

【2008/02/03 23:13】 URL | take #-[ 編集]
takeさん、
ご訪問、ありがとうございます!
草木饅頭おいしいですよね!
でも、今まで福岡空港で見たことなかったような
気がしたんですよ。てら岡のいかじゅぽんお徳用がなくなってたりして、悲しかったとです。
梅が枝餅もいいですねー。
大牟田も再開発?されているんですか。
祖父のお見舞いに立ち寄っただけだったんですが、
また行きたいと思います。
ありがとうございました。
【2008/02/07 15:15】 URL | 蓮尾麻衣子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasuom.blog60.fc2.com/tb.php/98-65e8d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵描きのニッキ


脱皮を待つ龍の子ニッキ

プロフィール

蓮尾麻衣子

Author:蓮尾麻衣子
日々の表現について

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アフィリエイト・SEO対策 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 JAOS認定留学カウンセラー 養成講座 DHCロゴ 伊勢丹 コスメ・コム
